Skip to content

正規品トリキュラー28について

気付いたら2シート目に入るのに1日多く休薬してしまった事が有り青くなった経験をしました。直ぐに先生に問い合わせ事無きを得たのですが。その時のアドバイスで慣れるまでは偽薬付タイプです。

始めた方が良いかもしれないと言われました。以来、だいぶ慣れて服用習慣も定着してる今でもトリキュラー28を愛用させて頂いております。慣れてない方はトリキュラー28(Triquilar 28)をお勧めします。

自分はピルはベテランなのでトリキュラー21をまとめて割安購入したい方。いずれも長く付き合ってく事ですので相性の良い、負担に成らない方法を選択して頂きたいと思います。

トリキュラーEDは、黄体ホルモン「レボノルゲストレル」と卵胞ホルモン「エチニルエストラジオール」の働きによって、避妊効果を発揮する低用量避妊ピルです。
特徴は、容量を三段階に分けた三相性タイプです。 21日間の服用期間中、1錠あたりのホルモン量が異なる錠剤を段階的に服用することで、自然のホルモン分泌に近い形でホルモンを補充できるというメリットがあります。
つまり、身体にあまり負担を掛けず、スムーズに体内のホルモンバランスを変化させられるということ。
高い避妊効果は維持したまま、一周期あたりのホルモン総摂取量が通常のピルに較べて少なくなっています。 ただし、三相性タイプの場合、順番を飲み違えてしまう可能性があるため、服用には注意が必要です。

Comments are Closed on this Post